SSブログ

ネイティブキャンプ [オンライン英会話]

こんにちは(^^♪

昨日は仕事がお休みだったので、
ネットで早速オンライン英会話を検索しましたよ~~~


本当にたくさんのオンライン英会話があって、
どれがいいのかワカラナイ><

ただほとんどのオンライン英会話スクールは
無料体験レッスンというものがあるので、
受けていきながら検討していきたいなと思います。


こちらのブログにも体験レッスンを記載していきますね♪


私が体験レッスンをしてみたいなと思ったところは、
ネイティブキャンプさん






なんでこちらのオンライン英会話を試してみようかなと
思ったかというと、
体験レッスンの期間が長い!ということ(^^♪
※お試し期間が長いほうが単純にいいのかなーーーと思いまして笑

はじめてのオンライン英会話なので、
どうなるか分からないのですが、
心配していてもなるようにしかならないと思うので、
早速体験してみたいと思います★★

またご報告いたします!!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。