SSブログ

エイゴックスさん体験レッスン終了 [オンライン英会話]

こんにちは~~

昨晩エイゴックスさんにて、
体験レッスンを受講したのですが、
記事アップを忘れていました><

何度もブログに書いていますが、
オンライン英会話の先生はどこのスクールも
明るい先生ですね~~

楽しかったです☆★





こちらの英会話スクールさんの特徴は、
①ネイティブの先生(アメリカ、カナダ、イギリス等)
バイリンガルの先生を選択する事ができる。
※ポイント制になるので、一日に複数回の受講も可能

②他とは違うレッスン内容がある。
(海外ドラマを使った英会話レッスンも可能)
※これは私が海外ドラマが好きだからかな?

他の英会話スクールと比べると、
レッスンの単価は少し高めになりますが、
日本語がネイティブの先生もいるので、
本当に分からない所を日本語で聞くということができますよね。
※進行形、過去完了だからですよーと
英語で説明されてもその単語さえも分からないと、
絶対理解できないと思います。
※(日本語が少し話せる講師がいるスクールもありますが
ネイティブ並みという先生はいないかと思います)

英語力が私みたいな初心者の方は、
バイリンガルの先生から、
中級、上級の方は
ネイティブの先生からとレベルによって先生を選ぶ事ができるので、
長く続ける事ができる英会話スクールではないかと思います。

!!!!!!!1つ注意点があります!!!!!!!!
こちらのスクールでもし体験レッスンをするのなら、
まず、フィリピンの講師の先生がいる英会話スクールを受講した後に
受講したほうが、
違いがわかると思います!!!!!


是非体験してみてください♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。