SSブログ

ベストティーチャーさん体験レッスン終了③ [オンライン英会話]

こんばんは~~


先日より体験レッスンをしている、
ベストティーチャーさんの
ライティングレッスンが終了しました。


初回ベストティーチャーさんの体験レポートはこちらになります


5回先生と英文で会話のやりとり終了後、
正しい英文に添削され、音声も頂けます(^^♪

自分の英文を正しく添削されているので、
実際の会話に絶対使えますよね♪

実際に私が書いた英文、もちろんたくさん添削されていました笑

こんなかんじです。

we saw turtle. →we saw a turtle.
※お恥ずかしい話aが抜けております・・・
こちらも笑
I stayed my friend →I stayed with my friend .

添削後みれば、あっ!と思う、
完璧初心者のミスかと思いますが、
通常オンライン英会話のレッスンで、
会話に一生懸命な初心者の私たちの英語を聞いている先生は、
恐らく指摘すると、話もすすまないし、もっと気にして話しないと思い、
こういったミスは見過ごしているんじゃないかと思いました。

もちろん自分の言葉で知っている単語を使い、
文章を作る事は大事だと思いますが、
私は短い文章でも英会話レッスンを受けているなら、
正しい英語を学びたいと思いました。

ライティングレッスン終了後、
ついに先生とスカイプレッスンになります!!!!

そして早速スカイプレッスンを予約しました!!
今から楽しみです~~

明日また続編ご報告させて頂きます♪







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。