SSブログ

ベストティーチャーさん体験レッスン終了④ [オンライン英会話]

こんばんは~~

昨日ベストティーチャーさんで
初のスカイプレッスンをしました!!!!
前回のベストティーチャーさんの体験レポートはこちらになります


一言で表すなら、英会話を学んでると感じる事ができる内容でした★★
とってもおすすめです(^^♪



ベストティーチャーさんには、
様々な国の先生がいらっしゃるのですが、
今回はカナダ出身の先生とスカイプレッスンを
させて頂きました!!!!!

こちらの先生、とても人気の先生のため、
もう既に前後ともに予約が入っていたのですが、
人気の理由もわかります!!!

ベストティーチャーさんでは、
あらかじめ自分が先生たちとやりとりをした、
英文を実際に使いレッスンをします。

今回は私の書いた英文の中で修正された部分を
なぜ修正されたのか、
先生が例文を他にも作成してくれ、説明してくれました。
その後で私に実際例文を作ってみてと練習させてくれたり。

先生のレベル高いですね~~~!!!!!
しかもとても分かりやすいですし、
実際に会話で使える英文も使えるように
練習してくれました(^^♪

他のオンライン英会話スクールと比べると、
月額の料金がお高い理由もわかりました。

文章で自分の体験した事を
お伝えするのは難しいのですが、
体験レッスンは絶対されたほうがいいと思うスクールなので、
是非英会話をはじめてみたい方は、
体験してみてくださいね♪

体験レッスンする前に
こちらの記事を読んで頂ければ、
より自分に合った英会話スクールが見つかると思います♪
体験レッスンの順番についての記事はこちらになります








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。