SSブログ

英文添削アイディーさん体験レッスン終了 [オンライン英会話]

こんばんは~~~

ベストティーチャーさんでライティングレッスンを
実践してみてから、
会話中に瞬間的に知っている単語、文法で
英文を作成するという事の練習にかなりなるのでは?
と思うようになしました。

ベストティーチャーさんでも自分の書いた英文を
添削して頂けるのですが、
間違えた部分を外国人講師の方から
説明してもらっても、
すべて英語なので理解するまでに時間がかかりすぎる笑

こちらのアイディーさんは日本人講師より日本語で
添削された箇所の説明を受けられるとの事だったので、
どちらが私にとっていいのかな?という興味もありました。
※添削のみ、ネイティブ講師から英文で添削説明等
自分に合わせて選ぶ事が可能です。





私はもちろん日本人講師から添削して頂いた箇所の
説明を希望しました笑

現在体験レッスン受付中とのことだったので、
早速体験レッスンをさせて頂きました(^^♪

24時間以内に日本人講師から添削されて返事がくるとの事だったのですが、
なんと1時間で添削して頂けました!!!

添削された英文をみて思った事はまずめちゃくちゃ丁寧!!!!!
やっぱり日本人って丁寧ですね~~
しかも分かりやすい!!!!!

●添削した箇所の説明文の一部

1「~のことを考える」の表現は 「think about + 動名詞」です。

2途中でやめてしまう時に使う動詞はstop でもよろしいですが、
quit の方がニュアンスが伝わります。
途中でやめてしまう人の事はa quitter の表現があります

やっぱりなぜの部分を説明してもらうのは、
日本語のほうがわかりやすいですねーーー

今回体験レッスンをしてみて思った事は、
添削レッスンで英文作成のレベルアップをしながら、
たくさんあるうちの自分にあった
オンライン英会話スクールで会話レッスンを受講していく
ダブル受講が一番英会話上達になるのではないかと思いました。

会話レベルが高い方は、
以前か私が今一番お気に入りの
ベストティーチャーさん1本で外国人講師から、
添削された部分の説明が受けられるのでいいかと思います。




どのレベルの方でも英語力をアップさせてたい方には
とてもおすすめだと思いました。
是非一度体験してみてください!!!!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。