SSブログ

今日から英会話勉強します(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

海外ドラマ大好きなアラサー女子です。

海外ドラマにはまってから漠然と、
英語が話せるようになりたいなーと思い始めました。

突然ですが、皆様の英語力はどのくらいありますか!?

正直私の英語力は学生の時に英検二級をギリギリで取得したレベルです笑笑

今は社会人なので、
きっと学生時代よりも英語力は落ちてますね><

これからこちらのブログで英会話をひっそりと勉強していきたいと思います!!!!!

なぜブログをはじめたかというと、
私の性格上、恐らくまた明日から~~などといって、
はじめることさえも怪しい笑

きっと何かがあるからという理由であれば、
がんばれるかなという考えです(^^♪

どのくらい独学で英語力を上げる事ができるのでしょうか(´・ω・`)

皆様応援よろしくお願い致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オンライン英会話 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。