SSブログ

オンライン英会話 [オンライン英会話]

こんにちは(^^♪

昨日より英会話をやります!!!!と断言しましたが、
何からやっていいのか分からないですΣ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!

ひとまず、英検二級はもっているから、準1級の勉強(^^♪と思い、
問題集を見てみたけど?????ワ、ワカラナイデス・・・・

じゃあ英会話スクール???
ちょっと待って!!!
ただでさえチキンの私がグループレッスンで歴代通学している方々をおしのけて
発言ができるでしょうか!!!!!!!!!

まずできないですね><

じゃあプライベートレッスンかぁ。
でもお金もけっこうかかりそうだな・・・・・

私は日ごろからネットをつかって、
ショッピングや調べものをすることがとても多いのですが、
オンライン英会話というものがありますよね(^^♪(^^♪

しかも価格が私も思っていた価格よりもとにかく安い!(^◇^)!

実際にオンライン英会話について調べてみるのは
明日から・・・・にしようと思うのですが、
こんな私でも実際にできるのでしょうか。

また明日報告致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。