SSブログ

ネイティブキャンプさん体験レッスン [オンライン英会話]

こんばんは~~~


ついにネイティブキャンプさんにて、
初無料体験レッスンを終了致しました!

初回レッスンを終了して思ったのは、
イメージよりもとっても先生がフレンドリーで
優しいという感想です。
※私がイメージしていたのは、
学生の時にいっていたような塾や学校の授業のようなかんじです。


実は私のPCの内蔵カメラがなぜかうまく起動されなかったのですが、
それにも関わらず大丈夫、大丈夫ととても優しく
担当してくれた先生は対応してくれました!!!!

といっても先生にはなんで私のカメラが起動しなかったのか、
伝わったのかしら???笑
ノーカメラ!を連呼していた私・・・・笑


レッスン最後に先生にカメラがうまく起動しなくて、
ごめんなさい!という事をうまく伝えたかったのですが、
もちろんそんな事を伝える英語力もないので、
ソーリソーリ カメラとしか言えなかったです><


ちょっと近いうちにPC内蔵カメラが壊れていないか、
電気屋さんに私のPCもっていかないといけないですね・・・・・


スマホでもネイティブキャンプさんレッスンできるのかなと
思って調べたのですが、
実はネイティブキャンプさんは、
独自のソフトにてレッスンを行っているみたいです。
そのためスマホでのレッスンはまだ行われていないみたいです。

残念。。。。。。


ちょっと私のPCの調査が終わるまでは、
他の英会話スクールさんを残念ですが、
体験してみたいと思います(^^♪


いろいろな英会話スクールさんが、
無料体験レッスンができるみたいです。

無料ならいろいろなスクールさんで体験してみたいですよね笑

以上体験レッスンレポートでした!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。