SSブログ

レアジョブさん体験レッスン [オンライン英会話]

おはようございます!!!


昨日レアジョブさんというスクールで、
体験英会話レッスン終了しました!!!

こちらのスクールは、
業界最長クラスの歴史があり、
会員数は40万人以上と業界最多というスクールです。

つまりとても大きいスクールって事ですね!!!



体験レッスンをしてくれた講師の先生も
とても優しく、
うまく答えられない私笑顔で接してくれました!!!

やっぱりもっと英語を勉強しとけばよかったーーーって
思いましたよ。


まだ体験レッスンを2回しかしていないのですが、
自分であらかじめ話をしてみたい事、
学んでみたい事を、
(私の場合は自己紹介さえ上手にできないので)
レッスン前に練習してみる事が大切じゃないかなと思いました。

また普段日本語の世界でしか生活をしていない私にとって、
英語を聞き取る事も大変難しいです。

私はよく海外ドラマが大好きで見るのですが、
気が付けば音声が日本語でした笑


※こちらのドラマは、
名作シャーロックホームズの現代版で、
ワトソンくんが女性なんです☆☆

英語音声に切り替えるだけでも、
違うのではないかなと思いました。



以上本日の体験レッスンレポートでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。