SSブログ

hanasoさん体験レッスン終了 [オンライン英会話]

こんばんは~~~


先程hanasoさんの体験レッスンが終了しました!




またまた自己紹介をしたのですが、
(これで3回目笑)
私が答えた1つ1つにリアクションしてくれて、
とても話やすい雰囲気の方でした。

3回も自己紹介をすれば、
(うち1回はカメラが起動しなくて、
実際のレッスンはできなかったんです><)

だいたい名前、職業、趣味くらいは中学生レベルの英語で
話ができるようになったかな?


実感したのは、
自分が英語で話をした事があると、
少しだけど余裕をもって話ができるなーと思いました。

やっぱり予習が必要ですね♪

hanasoの先生はレアジョブさんと比べて、
フリートークを楽しめる雰囲気でした。

レアジョブさんの先生は私の英語を聞きながら、
スカイプのチャットボックスを使用し、
正しくはこうですというかんじで、
常に正しい英語を話せるように指摘をくださいましたが、
hanasoの先生は、私の回答に対して更に
話を広げてくれてより話す機会を与えてくれました。
※恐らくレアジョブさんでは、
テキストを使ったレッスンを選んだからなのかもしれないです。


私みたいな初心者は、
正しい英語を話すように修正してくれる先生よりも、
自分が英語をより話せる機会を作ってくれるシステムのほうが
いいのではないかとおもいました。

英会話初心者にはまずhanasoさんの体験レッスンが
おすすめです(●^o^●)


以上体験レポートでした!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。