SSブログ

ベストティーチャーさん体験レッスン終了① [オンライン英会話]

こんばんは~~

本日は今まで体験したオンライン英会話スクールとは
違ったカリキュラムのある
体験レッスンをしました(^^♪

ベストティーチャーさんです!!!!!




こちらのオンライン英会話スクールは、
今まで私が受講してきた英会話スクールとは違って、
スカイプでの対面レッスンの前に、
ライティングレッスンがあります。

ライティングレッスンとは???

→シチュエーション別に様々なトピックスがあるのですが、
会話の続きを英文で書いてみるというレッスンです!!!
※私が今回選んだ題材は、
行ってきた旅行に関してです。

How was your trip?と聞かれたら、
なんて答えるかな~~と考えながら、
会話の続きを英文を書いてみましたーーー(^^♪

通常日本で暮らしていたら、
英語を使つ環境なんて、
なかなかありませんよね。

その上英文を書く機会なんて。。。。。

これかなりの英語の勉強になるな~~~
とかなんとか考えながら、
がんばって英文を書いてみました。
※けっこうこの作業大変でした><

この私が書いた文章を先生が返信もしてくれるみたいです。
(このやりとりを最大5回続けるそうです)
せっかくなので、最大5回やろうかなと思っています。
※最後には私の英文の添削もしてくれるそうです(^^♪



さてさてどうなることか笑


こちらの体験レポートは数回に分けてご報告させて頂きますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。