SSブログ

ベストティーチャーさん体験レッスン終了② [オンライン英会話]

こんばんは~~


昨日より体験レッスン中の
ベストティーチャーさん。




本日先生より早速お返事がきました~~!!
※本当は昨日の私が送信した後、
4時間後くらいに先生から返事がきていました(^^♪
早っ!!!!!!!!
前回のベストティーチャーさんの体験レポート


返信内容、本当に会話しているみたいですね~~

ちなみにこんな回答がきましたよーーー
(ハワイにいってきて、楽しかったですって内容を
私は先生に書きました)

Oh, I am so happy for you!
Lucky you!
How long did you stay there?
Did you swim in the ocean, as well? Because I see that you got a suntan already!

私みたいな初心者は会話文を文章にしてもらえると
内容が理解できていいですね♪

今まで体験レッスンをしてきて思ったのは、
どうしても相手の意味がわかるまで時間がかかってしまって、
自分の回答をする事よりも
先生が言っている事が
分からないって事が多い気がします。

それで、sorry, I don't understandの連発にて焦る笑

これももちろん失敗は大事だし、
いいと思うんですけど、
どうせならたくさんの事を学びたいし、
話したいと思います。

ベストティーチャーさんのカリキュラム内容だったら、
前もって会話する内容を予習しているのと同じですし、
実際に後で、ネイティブ講師と、
こちらの会話内容でスカイプができるんです!!!

他のオンライン英会話スクールにはないレッスン内容ですよね!!!


早速先程お見せした英文の返信をまた書きました♪

なんか海外に友達ができたみたいな感覚で、
すごく楽しいです!!!!!

次回は5回こちらのやり取りを完了した後に、
先生から添削された内容がきますので、
そちらをご紹介していければと思います(^^♪

以上本日の体験レッスンレポートでした!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。