SSブログ

体験レッスンの順番 [オンライン英会話]

こんばんは~~


本日は今まで数々のオンライン英会話さんを
体験してきましたが、
私なりに最近気が付いたオンライン英会話の体験レッスンの
効率の良い順番をお伝えしたいと思います。
※私は英会話初心者なので、
中級レベルの方、上級レベルの方には参考にならないかと思います><

①一番最初にメジャーな英会話スクールを受講してみる。
私な個人的な意見としては、
●いろいろな国籍の方と話がしてみたい→DMM英会話さん



●初心者の生徒の扱いに慣れている先生と、
気軽に英会話レッスンがしたい→hanasoさん




上記の2スクールはまず要体験ですね♪

体験後に感じた自分の学びたいポイントがあるスクールの 体験レッスンを受講する。

私の場合は、英語だけで会話を楽しむ事が
出来なかったんです。
そしてこんな事を思いました。

●レッスン中すべて英語なので、
ついていくのに精一杯。
片言な単語をただ発言するだけなので、
リスニングスキルは上がるかもしれないけれど、
会話ができるようになるのは何年後??笑


事前のライティングレッスンで
会話ができるようになる特別カリキュラム
→ベストティーチャーさん



そして今私はベストティーチャーさんの体験レッスンを
受けています。
ベストティーチャーさんの体験レポートその1



また現在受講しているレッスン報告は
後日させて頂きますね♪

是非皆様も体験レッスンをたくさん受講して頂いて、
自分に合ったスクールを見つけてください!!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。