SSブログ

ベストティーチャーさんまとめ [英会話上達]

こんばんは~~


本日は先日から体験レッスンをおすすめしている、
ベストティーチャーさんの体験レッスンをまとめてみました。



ベストティーチャーさんは、
他のオンライン英会話と大きく違います。

ライティングレッスン→スカイプレッスンの順番です。

通常のオンライン英会話では、
すぐに講師の先生と英会話スタートになりますが、
ベストティーチャーさんは、
講師の先生とのスカイプレッスンの前に、
まずライティングレッスンがあります。

例えば、週末は何してるの?
に続く会話を英文で5回講師の先生と、
メッセージのやりとりをします。

メッセージのやりとりが終了すると、
講師の先生が添削をしてくれたスクリプトが届くので、
そのスクリプトを元にスカイプレッスンをします。

添削された一例はこちらの記事をご覧ください。
添削後のレッスンレポート



講師の先生は様々な国の先生がいるのですが、
比較的ネイティブ講師の先生の予約も
他の英会話に比べるととりやすいと思います(^^♪

本日もカナダ、アメリカの先生も予約が取れる状況でした!!

私はこのカリキュラムなら英会話が上達するんじゃないのかな~~と
感じています。

ただ、私の今の英語のレベルだと、
添削された部分をすべて英語で説明されるのが、
キツイんですよね~~~><

ちょっとリスニングに自信がなさすぎて、
今正直どうするか悩んでおります。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 自宅にいながら英会話上達ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。